47あれこれ

日本が好き!風景*食*酒を写真メインで載せてる旅ブログ

お久しぶりな記事#食材にこだわったビストロ@石垣島「スマイルサンド」

長らくお休みしてました。

3日坊主すぎるー。

でも、やっぱり私の夢を思い出して戻ってきました。

夢を叶えるために、一歩動くために、

一日一記事書きます!

 

それと。

やっぱりブログ見てくれる方が私のやる気継続に繋がるなーと、

私が読者だとお店の名前欲しいなーと思うので書いちゃいます。

 

では!

復活の一記事は私の大好きなスマイルサンド\(^o^)/

 

f:id:wakame1031:20161206001727j:plain

アヒージョ。

エビやオイルが美味しいのはもちろん。

青森産にんにくが臭みなくて美味しく食べられちゃう!

バケットも元パン屋さんが作るバケットが美味しくて、

オイルたっぷりひたしちゃて食べちゃう。

お腹にもたまるしワインのおつまみにもぴったり♡

 

f:id:wakame1031:20161206001734j:plain

 

それからデザート!

素敵なデザート盛り合わせ。ごちそうさまでした♡

 

旅行にも行って

書く内容たくさん!

少しずつ書いていきまーす。