47あれこれ

日本が好き!風景*食*酒を写真メインで載せてる旅ブログ

#閉店を惜しまれる名店@石垣島「ボンヌシャンス」

頻繁には行ってなかったけど好きなお店の一つ。

新川にあるボンヌシャンス。

f:id:wakame1031:20161229203243j:plain

12月29日の今日閉店すると知って、

少し前に食べに行きました\(^o^)/

 

f:id:wakame1031:20161229203116j:plain

 

本当はたらこオムライスが食べたかったけど

オムライスそのものが売り切れ。。

ボンヌシャンスで初のパスタでしたが美味しかった~♡

 

ただ、前に食べたたらこオムライスの美味しさには勝てず。

閉まる前に食べに行きたいなーと思ったけど結局この日が最後。

 

f:id:wakame1031:20161229203201j:plain

 

まったりした空間でビーチを眺められる空間が好きでした。

10年間お疲れさまです!

 

新しいものが増えてくってことは続いているものがどこかで終わっていくってこと。

だからいつ何が起きても良いように

やりたいこと、行きたいこと、食べたいもの、飲みたいものを

惜しまず求めていきたいー(*^_^*)