47あれこれ

日本が好き!風景*食*酒を写真メインで載せてる旅ブログ

#激安定食@石垣島「あじわい定食」

ようこそ2017年!

今年こそはブログをちゃんと更新して、

始めたインスタもこまめに更新して、

夢にもっともっと近づく。

 

そのための環境はなんとなく整えた。

今年も楽しい一年にするぞー*\(^o^)/*

 

年末に行ったあじわい定食。

美味しいよーって聞いてたけどなかなか

行く!って気持ちにはいたらず。

 

でも行って本当に良かった〜♡

美味しい!安い!

あたたかい味に癒やされました♡

 

 

 

日替わり定食をチョイス。

サバでした。

家だとなかなか魚料理しないからなお美味しい。

一口もらった唐揚げも美味しかった〜♡

唐揚げ煮。。

揚げたても煮ても美味しいなんてにくい奴だ。

 

日替わり定食はデザートのプリンもついてこの値段。

リピ決定。

ごちそうさまでした♡