47あれこれ

日本が好き!風景*食*酒を写真メインで載せてる旅ブログ

#トッピングが楽しいまぜ麺@那覇「まほろば」

気分を変えて那覇編。

国際通りの近くにあるまぜ麺、まほろば。

 

 

3種類の中から迷わず、普通のまぜ麺チョイス。

トッピングを足し足し。

コーン、にんにく、塩キャベツ。

 豪華。

 

 

まぜ麺、初めてだったけどなかなか美味しかった。

個人的にはゆず胡椒の味変えが好みでした。

 

中盛にしたけど量が多くておいめしまで行けず。。

美味しく食べて、おいめしも楽しみたい女性は

小盛がおすすめ!

 

 

みそ汁がまたほっこりする味でした。

地元に住んでて忘れた頃にランチするならありなお店でした*\(^o^)/*