47あれこれ

日本が好き!風景*食*酒を写真メインで載せてる旅ブログ

#初、愛知②!クラフトビール@名古屋「Cerasus -ケラスス-」

だいぶ時間差更新の愛知編②です。

愛知編①でも軽く触れた素敵なお店♡

 

クラフトビールと生ハムのお店、ケラスス。

 

このメニュー全部、生のクラフトビール

他にも瓶のクラフトビールやワイン等も。

どれも美味しそうで店員さんチョイスもはさみながら。

メニューには載ってないけど、私の好きなブルームーンもありました♡

 

 

切りたての生ハムもすごく種類があって、サラミも!

こちらも迷いに迷って盛り合わせ。

どれも美味しくて、マンガリッツア入れてくれたことが嬉しかった(*^^*)

 

店長さんも、店員さんも、常連さんもみんな優しくて気さくな方で

時を忘れるくらいゆっくり~。

愛知に遊びに行くときはリピ決定!

家の近所にあったら仕事終わりに毎日の勢いで通っちゃうだろうなー。