47あれこれ

日本が好き!風景*食*酒を写真メインで載せてる旅ブログ

#食べ応え抜群ハンバーガー@石垣島「CHIBARU CAFE」

長い間放置していました…。

書かなきゃ書かなきゃと思いつつ動けませんでしたが、

自分がブログを書く理由を改めて思いなおしたのでまたスタートします!

 

私は食べること、飲むこと、旅行をすることが大好き。

その好きをおすそ分けできたらと思うし、

私の情報が誰かの旅や生活の役に立てたら生きがい。

ということで、気のむくままには変わりませんが

過去の食べ飲み歩きをメインに書いていくのでよろしくお願いします(*^_^*)

 

復帰第一弾は、石垣島ヴィレッジの1階にある

CHIBARU CAFE!

ずっと気になってたけど機会が無く。

ここの常連さんである知り合いの方が石垣島を離れる時に

ご一緒させていただきました~。

 

メニューはこんな感じ。

パイナップルベーコンチーズバーガーをチョイス。

ご飯ものにパインって嫌いな人多いけど、

酢豚にパインとかすごく好き!

甘じょっぱい感じがたまらないのです。

 

ボリュームがすごくてかぶりつけず、

ナイフとフォークで優雅にいただきました。

味自体は美味しかったです(*^_^*)

セットドリンクのマンゴージュース。

この入れ物に入ってるだけで割増しで美味しく感じる。ずるい。笑

 

おっきくてもかぶりつけるハンバーガーが好みだなあと

自分の好みに新しく気づいた食事でした~。