47あれこれ

日本が好き!風景*食*酒を写真メインで載せてる旅ブログ

#一人旅すてき夜景@京都「アーバンホテル京都」

ブログを始めてから食べ歩きのことばかりだったので…、
旅行の話しもぼちぼち書き綴ろうと思います(*^_^*)
大切な人とする旅行ももちろん大好きだけど、
一人旅が本当に好き!
一人じゃなきゃ出会えない出会いがある。
一人じゃなきゃ見れない景色がある。
一人じゃなきゃ出会えない味がある。

女性の一人旅は危険が伴うこともあるけれども、
きちんと付き合えれば一人旅(一人行動も)はすごく人生が豊かになる!

 

そんな前書きからの、
去年の京都(~和歌山)旅行~♪

ホテルは、アーバンホテル京都
寝るだけ~と思い、素泊まり5,000円ホテルでしたが満足!コスパよし!
綺麗でスタッフの方の対応も丁寧でした(*^^*)

 

京都の食の思い出は次の投稿で
まずは夜景から…★

京都の景色って情緒あって本当に大好き!
何気ない風景一つ一つが画になる。
この日は満月に近くて、月明かりが綺麗でした~★