47あれこれ

日本が好き!風景*食*酒を写真メインで載せてる旅ブログ

#奈良の街並み

ご無沙汰しております。

旅で食べていきたいという気持ちは冷めやらないのに

ブログ更新は止まっておりました…。

動かなきゃ何も変わらない!

ということで。

タイトルを変えてブログ再開します★

trip or stay !!

私の好きなハロウィンのtrik or treatから取りました。

お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~とは違う訳になるけれども、

旅立って新しい自分に出会うか、留まって同じ自分で居るか。

という意味にしてブログ更新を止めない決意を持って再スタート。

 

旅やら食事やらでネタは溜めているので

小出しにしていきます♪

 

まずはこの前の旅、奈良の街並みから!

奈良といえば鹿やら、食事やらの写真はこの後に載せます。

初めて降り立った奈良の落ち着いた街並みはすごく落ち着いて素敵で

住みやすい街だろうな~と好きになりました♡

 

 

 

JR奈良駅すぐ近くの観光センター!

受付の方が丁寧に観光案内してくださったおかげで

下調べせず行った弾丸奈良でしたが充実した観光が出来ました♡