47あれこれ

日本が好き!風景*食*酒を写真メインで載せてる旅ブログ

#奈良公園日中編

続きまして、

日中の奈良公園編!

鹿と日本建築のコントラストが素敵で

パシャパシャ撮ってしまいました…♡

鹿せんべいをすごく、すごく!

あげたかったのですが、一人旅で鹿せんべいをあげる勇気は私にはありませんでした…。

たくさんの観光客からもらっているはずが、

かなりがっついている鹿が多くて驚きました!

 

こちらはただただ風景写真を!

お付き合いお願いします~★

 

また次は食事写真かホテル写真を載せます(*^_^*)

 

 

この2枚はぜひ、

一つ前の記事のライトアップと比較して見てください♡

 

つぶらな瞳…★

風景にそっとまぎれてやすらぐ鹿…★

東大寺の文字が女子文字!

大仏さまの右手は「恐れなくてもよい」と励ますメッセージ。

左手は「願いをかなえる」ことを表し、人々の願いを受け止めている。

中学生の時に習ったかもしれないけど、

改めてしみじみ…。

 

ほんと、こういう案内版好き!

 

末吉でしたが今年は残り少し…!!

 

奈良の鹿って凛として素敵だな~という印象でした♡