47あれこれ

日本が好き!風景*食*酒を写真メインで載せてる旅ブログ

#アットホームな小料理屋@奈良「花しば」

奈良飲み歩き2軒目は「花しば」さん。

JR奈良駅からはそこそこ歩きました。近鉄奈良駅近くです!

 

常連さんとお店の方の距離感が仲良しで、

旅でふらりの私も仲良くお話に混ぜてもらいました♪

 

メニューはこんな感じでした。

大和の旬の地酒Aをいただきました。

 

お通し。

お刺身盛り。

あまり他では出ないお魚。

(名前が聞きなれなくてつい忘れてしまった…。)

 

利き酒セットの後は、

色んな日本酒をおちょこで色々飲ませていただき

とても楽しかったー!

久しぶりにアイラウイスキーも飲みました。

初めて飲んだ時より美味しくいただけた!成長!

 

一人旅でふらりにも、

地元で通うにも、

どちら使いも楽しめる美味しい楽しい素敵なお店でした~★