47あれこれ

日本が好き!風景*食*酒を写真メインで載せてる旅ブログ

【山形】屋台村 ほっとなる横丁ー酒粋Bonne(夜ごはん)

昨日の記事にもスターをいただき、ありがとうございます!

今日は少し残念だったお店の紹介になりますが…、

こういう情報も旅には必要になると思うので書きます!

今日も読んでいただけると有り難いです〜♬

 

泊まったホテルの近くに思いがけず屋台村を発見。

山形にも屋台村があるんだ!と驚き。

私、鹿児島の屋台村が大好きすぎて、屋台村を見るとテンションが上がっちゃうんです。

 

ただ…、入ってみると客足が少ない感じ。入るかどうしようか迷った後に、

呼び込みのお兄さんが元気な酒粋Bonneさんへお邪魔することに。

 

お通し。

…うん。

 

メニュー。

…うん!?

日本酒の値段に驚き、驚き。

石垣島のお店より高いよー!

 

芋煮(590円)。

 

花餃子(500円)。

 

うーん…。

味や量、価格。

ちょっと残念だなあと思ってしまいました…。

他のメニューや他のお店に挑戦する勇気は出ず、屋台村を後にしました。

他のお店だったら満足出来たかもしれない…!

もし山形の屋台村のこのお店は美味しいよー!というところがあればぜひ教えてください。

リベンジしてきます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:酒粋 Bonne.

住所:山形県山形市七日町2丁目1-14-6

電話番号:080-1806-1229

営業時間:17:00-0:00