47あれこれ

日本が好き!風景*食*酒を写真メインで載せてる旅ブログ

【山形】山形七日町ワシントンホテル(宿泊施設)

いつもスターをいただきありがとうございます!

本当に励みになります。

 

今日は山形滞在中に泊まったホテル、七日町ワシントンホテルの紹介です!

今回のツアーが1泊4日のツアーで取った旅行だったので、

こちらはパックに含まれたホテルでした。

 

二人旅でしたのでツイン禁煙のお部屋にしました。

そんなに広いわけでは無かったですが、

清潔感のあるお部屋で、大浴場がありゆっくりお風呂が入れて、

朝食も郷土料理を楽しめてプランホテルとしては十分満足でした◎

 

ただ、山形駅からは車で5分くらいの場所で、

レンタカーならいいですが電車旅なら山形駅周辺の方がいいのかな~と思います。

 

山形のだし”がご飯とサッパリ合って美味しかったです。

そして、もちろん出発前にも芋煮。

ごちそうさまでした!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホテル名:山形七日町ワシントンホテル

住所:山形県山形市七日町1-4-31

駐車場:提携2か所駐車場有り 300円又は750円(1泊)