47あれこれ

日本が好き!風景*食*酒を写真メインで載せてる旅ブログ

【沖縄】和飲食堂(夜ごはん)

昨日の記事にもスターをいただきありがとうございます!

今日は沖縄の飲食店紹介にします。

ずっと気になってたけど、なかなか行けていなかった

栄町にある和飲食堂さんです!

 

店名にオシャレさを感じますよね。

こちらのお店は和食と日本ワインを楽しめるお店です。

 

フードメニューはこんな感じです。

高そうな雰囲気ですが、リーズナブル!

お通しから絶品でした!

 

鮪とアボカドの和風タルタル(600円)

ワインと合うおつまみを聞いたら、

こちらを勧めてくださったのですが、これがもう本当に美味しかった!

 

2軒目利用だったのであまり食べれなかったのですが、

また今度ゆっくりお邪魔したいな〜と思う素敵なお店でした!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー