47あれこれ

日本が好き!風景*食*酒を写真メインで載せてる旅ブログ

初めての一人旅2013/10*南九州>鹿児島>鹿児島市内

鹿児島編その2*

桜島鹿児島市内から。

お天気も良くて気持ちよかったー。

 

f:id:wakame1031:20161015161031j:plain

f:id:wakame1031:20161015160920j:plain

鹿児島の好きなとこ1。

芋焼酎が豊富。

東京では高い種類もびっくりするくらい安い!

 

f:id:wakame1031:20161015160931j:plain

 

f:id:wakame1031:20161015160958j:plain

f:id:wakame1031:20161015161007j:plain

鹿児島の好きなとこ2

食べ物が美味しい。

お天気が良い中食べるしろくまは最高だった~

鹿児島の美味しい食べ物写真はこの後の記事でも続きます。

 

f:id:wakame1031:20161015161023j:plain

f:id:wakame1031:20161015160938j:plain

鹿児島の好きなとこ3

景色が好き。

実際住んだら大変だろうけど、火山灰の雲でさえ感動した。笑

 

鹿児島の好きなとこ4

人が好き。良い人ばっかり!

この市内編は全部、飛行機で知り合った方繋がりの方に案内していただいた*

人が温かくて、優しい人たち。

 

鹿児島のすきなとこ5

空気が本当に好き!

沖縄と似ているところがあるんだろうなー。

一生に一回は鹿児島に住む。

これは目標であり夢!

 

最後に。

西郷さん。

(かけてないけど打った後に気づいちゃった)

f:id:wakame1031:20161015160948j:plain