47あれこれ

日本が好き!風景*食*酒を写真メインで載せてる旅ブログ

【山形】赤湯ラーメン瀧上海(昼ごはん)

昨日もスターいただきありがとうございます!

毎日スターをいただけて本当に嬉しいです。

読んで気に入ってくださったらまたよろしくお願いします。

 

さて、山形編2つ目!

山寺散策後に選んだお昼ご飯はこちら!

赤湯ラーメン瀧上海です。

 

メニューはシンプルに4種類。

赤湯からみそラーメンが有名みたいで食べたい気持ちはありました…が、

辛いものが苦手な私は断念して普通の赤湯ラーメンをいただきました。

友人がからみそラーメンを頼んだので一口もらいましたが、美味しかった!

辛いのが好きな方はぜひ、からみそラーメン食べてみてください

 

赤湯ラーメン(680円)

しょうゆ味。麺がもちもちしてて美味しかったー!

青のりの香りが食欲をそそります!

スープの味が結構濃いめで一杯でお腹いっぱいになりました。

 

リピーター続出なのがわかる美味しさでした。

山形県内のあちこちにあるみたいですので、

ぜひ行かれてみてください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗名:赤湯ラーメン瀧上海 山大医学部前店

住所:〒990-2331 山形県山形市飯田西4丁目1-20

電話番号:023-631-4903

営業時間:10:30~19:30

定休日:水曜日